シングルマザーと4姉妹の楽しい毎日

負けないように老けないように笑って咲く花になろう

まずは自己紹介

・気がつけば45歳4姉妹のママです。3年くらい前に離婚して毎日楽しいシングルマザー生活をしています😊日々老けたくない、少しでも楽しく長生きしたいと思いながら年齢に逆らって生きているつもりです笑

ちなみに子供達は上から21歳、19歳、16歳、12歳😘4人とも顔も性格もまーーったく似てない、なかなか手強い4姉妹です🤣

まぁ姉妹は手強いけどモラハラ最強夫と19年の結婚生活にピリオドを打てたので今は最高に自由で最高に楽しい生活を送っていますV

このブログでは美容関連、子育て関連、お金の事、買って良かったもの、病気の事、日常の「あっ!コレ誰かと共有したい」って事を書いていきたいと思ってます!

どうぞよろしくお願いします😆

 

#シングルマザー#シンママ#自己紹介#40代